30番🍒ゆりなちゃん 13-22
IMG_2475

大人気キャストゆりなちゃん❣️❣️可愛さと色気を両立した女の子がぬくぬくにデビュー💜まだまだ恥じらいのある仕草が素人っぽいですがぱっちりとした目の笑顔に見つめられて落ちない男性はいないと思います✨

99番🍒りせちゃん 13-22

IMG_2420

入店早々リピーター様続出❣️

なんとも可愛らしく、小柄で守ってあげたい系女子✨カーテンの中でのパフォーマンスをするのが大好きな女の子💕💕💕

7番🍒らむちゃん 13-22

IMG_2358

ハーフモデルのようなキレイな顔立ち✨ぬくぬくのセクシー担当💋らむちゃんです💋さらにはEカップのおっぱいも武器になってます✨✨

そんな魅力に溢れた美女を是非一度に見に来てください😁
 
 
125番🍒あずちゃん 15-21
IMG_2161
ルックス、スタイル、パフォーマンスどれも最高です✨✨
一度あずちゃんにお会いしたら二度と忘れられなくなっちゃうことでしょう☺️
 
 
1番🍒しおりちゃん 13-22
IMG_2117
安定の人気キャストです❣️❣️❣️
小柄で幼く、小動物のような見た目とは裏腹にカーテンの中では大人で大胆、、、そのギャップに指名殺到してます💕💕
 
 
22番🍒みおちゃん 13-22
IMG_2472

なんとリアル18歳✨✨✨

カップ数は秘密♡とのことですが、Gカップはあるかと、、、🤭💕えっちなことに興味津々のみおちゃんです💕💕本日19時までです🍋

52番🍒やよいちゃん 13-22

IMG_2468

黒髪ロングの清楚な見た目に女性らしい体💕💕可愛らしい見た目なのにとーってもえっちなことばかり考えてるんだそう🤔🤔💕

 
 
営業時間13-22
 
皆様のご来店を心よりおまちしてます🍒