5月15日♡水曜日♡出勤情報

3番さくらちゃん15-22

IMG_2162

 
 

これぞ圧倒的美少女❣️大きな瞳とキュートなルックス、柔らかい雰囲気が男心をくすぐります☺️真っ白で陶器のような体がまたたまりません💓ガチで乃木○46のセンターレベルです😍

4番うにちゃん18-22

IMG_1622

 

あどけなさの残る可愛いお顔にキメの細かいモチモチの色白美肌『あいら』ちゃん♪

まさにロリ好きにはたまらない女の子ですっ🎀💗

99番りせちゃん18-22

IMG_2342

 

入店早々リピーター様続出❣️

なんとも可愛らしく、小柄で守ってあげたい系女子✨カーテンの中でのパフォーマンスが大好きな女の子です💕💕💕

 

9番れいちゃん15₋19

IMG_2205

 

こんなに可愛らしいのに、男ゴコロくすぐる小悪魔な女の子が見学店デビュー💕💕

透明感と無邪気さを感じる清純なルックスに、女性らしい身体つきの持ち主です💕💕

ご来店心よりお待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です